夏メニュー、始めます。


暑い日が連日続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

おかげさまで星空ビアも御好評頂いておりますが、来月1日より夏メニューを新たに提供させて頂きます。 *和風シーザーサラダ

・どの辺りが和風なのかはさて置き、自家製蒸し鶏とチーズをふんだんに使ったサラダになっております。

 *彩りトマトのマリネ

・特製のマリネ液に漬け込んだ色とりどりのミニトマトとモッツァレラチーズの相性は抜群!

 *バーニャカウダ

・たっぷりのお野菜を豆乳ベースのバーニャソースでお召し上がり下さい。

 *梅胡瓜

・特製の鰹梅のタレで合わせたさっぱり胡瓜を是非ご賞味下さい。

 *和風ガスパチョ麦切り

・ガスパチョと蕎麦出汁??・・・実は以外に相性がいいんです。騙されたと思って是非1度お召し上がり下さい。

 *たっぷりねばとろ麦切り

・おまたせしました!今年もこの時期が来ました。大人気のねばとろ麦切りが夏季限定で再登場です。

 


新しい更新

百けん濠ブログ